中国の大人気オーディション番組から日本中国タイ合同の男性アイドルグループ誕生!全員超イケメンで爆売れ不可避

中国の大人気オーディション番組から日本中国タイ合同の男性アイドルグループ誕生!全員超イケメンで爆売れ不可避

1 ::2021/04/25(日) 09:51:24.82 ID:JsJQvHF80.net ?2BP(1500)

画像


日本人

中国制作の動画配信サービス・WeTVで放送中のグローバルアイドルオーディション番組「創造営2021」に出演しているサンタ(賛多=23)、力丸(27)、ミカ(22)が11人組ボーイズグループ「INTO1(イントゥーワン)」のメンバーとしてデビューすることが24日、分かった。同日に生配信された番組内で発表された。

【写真】壮観です!世界中から練習生が集まった「創造営2021」

デビューのチャンスをつかんだ3名はいずれも日本の芸能事務所・エイベックスに所属。ボーイズグループの一員として活動していた。ダンサーや振付師としても活躍していたサンタと力丸は「WARPs UP」、ハワイで育ったミカは「INTERSECTION」のメンバーだ。圧倒的なダンス技術と歌唱力で番組放送開始直後から高い注目を集めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/366e6c9f843b5035c97c4c1a0bd857e20e14f427

16 ::2021/04/25(日) 10:43:20.99 ID:R1/x7HQe0.net

年内に1人脱退
理由はいじめ

39 ::2021/04/25(日) 11:46:01.22 ID:QnFAQKpN0.net

キモイ顎面はグックだなw

77 ::2021/04/26(月) 00:37:53.72 ID:S47wOeG30.net

>>38
確かに36NJDTの俺の方がどう見てもイケメンだわ

84 ::2021/04/26(月) 01:12:07.91 ID:fpQfo/d30.net

>>82
特亜の手法だよなあ

54 ::2021/04/25(日) 13:53:24.62 ID:5LZAX5+V0.net

宝塚っぽいのおる
でも姿勢悪い

53 :名無しさんがお送りします:2021/04/25(日) 13:23:19.53 ID:H14wzioUA

男の口紅はまじで気持ち悪い

46 ::2021/04/25(日) 12:26:23.04 ID:vwK5dYjW0.net

>>4
そのチョンはシナから入国禁止にされてるんだがw
どんだけ奴隷なんだよw

45 ::2021/04/25(日) 12:14:09.57 ID:7ZdUpZtf0.net

顔の区別がつかん

66 ::2021/04/25(日) 17:25:10.10 ID:rxwpDWQV0.net

韓国人のグループよりも見た目は数段上だな
というか比較対象にならんか

49 ::2021/04/25(日) 12:40:37.89 ID:LY9yoGlM0.net

はいはい。支那と南鮮でやっててね。

72 ::2021/04/25(日) 18:42:47.60 ID:UWFq03c00.net

オカマしかいないのか

33 ::2021/04/25(日) 11:43:15.39 ID:m/OvdQOX0.net

この気持ち悪いメイクは韓国人じゃね?

13 ::2021/04/25(日) 10:32:34.41 ID:3Oh1I6qL0.net

<#`Д´>ギャオオオオオン!差別ニダ!ギャー!

9 ::2021/04/25(日) 10:03:09.57 ID:x0npV1Ei0.net

>>4
おい、その韓国人がオーディション落ちてるぞ!www

14 ::2021/04/25(日) 10:38:19.12 ID:XxrreB900.net

こりゃK-popも中国起源に書き換えられるなw

23 ::2021/04/25(日) 11:09:23.66 ID:qKr0UGeS0.net

全員サイボーグちょんでワロタ🤣

30 ::2021/04/25(日) 11:37:39.47 ID:GCuJijIg0.net

普通に気持ち悪い
女のナチュラルメイクを施してるのがまた。
キノコちんぽこヘアじゃないのは評価

63 ::2021/04/25(日) 15:02:19.04 ID:ixM7sJ8O0.net

顔の系統同じ過ぎて見分けつかねえ
なよなよ系多すぎだろ

32 ::2021/04/25(日) 11:39:37.20 ID:kL1gQHiB0.net

歌舞伎の女形的なやつでは
知らんけど

40 ::2021/04/25(日) 11:46:44.65 ID:kL1gQHiB0.net

目の周りが赤い化粧は京劇で見た気がする
あっちじゃウケるんかな

83 ::2021/04/26(月) 01:11:25.58 ID:fpQfo/d30.net

>>51
純粋に嫌ってる人もいるから
何とも言えないぞ

半島と同じく、外貨稼ぎかね
あちらはファッションや美容で
女性の財布を標的にし続けているが

65 ::2021/04/25(日) 17:01:37.18 ID:22apQmXx0.net

バカチョンが入ってないので随分マシですわ

28 ::2021/04/25(日) 11:20:09.00 ID:XdevXLic0.net

YOUやっチャイナyo!

44 ::2021/04/25(日) 11:56:54.47 ID:OTwz2W050.net

チョン流は国が金ばら撒いて今の地位を手に入れたけど
中国に同じ事されたら終わりだね
国際社会が中国にヘイト向けてるから厳しいとこあるけど

43 ::2021/04/25(日) 11:52:38.98 ID:LP596h8f0.net

>>22
若い女、な

25 ::2021/04/25(日) 11:17:13.24 ID:R6Nw+wqv0.net

みんななんで目の周り赤いん?
二日酔い?

20 ::2021/04/25(日) 10:45:50.39 ID:XdevXLic0.net

チンコとったのが混じってそう

55 ::2021/04/25(日) 13:53:52.14 ID:UV84vcxI0.net

せっかくチョン外ししてるんだから整形チョン顔とは別のアプローチをしてほしかったなあ

29 ::2021/04/25(日) 11:24:08.00 ID:OTwz2W050.net

>>24
それはすでにブサアイドル先進国の韓国がやってるからw

57 ::2021/04/25(日) 14:03:49.27 ID:gYAD4Akg0.net

メイクの仕方がキモイ

3 ::2021/04/25(日) 09:52:54.29 ID:eFhRwlv80.net

マウヤケソ

86 ::2021/04/26(月) 01:38:18.95 ID:83RDNxyN0.net

これ生配信で最終回見てたけどめっちゃ感動した
日プも卒業式システム取り入れてほしい

27 ::2021/04/25(日) 11:19:48.80 ID:rg8JZUav0.net

きもくない
おもしろいもんだな

59 ::2021/04/25(日) 14:06:24.51 ID:+ejwsgU70.net

日本の芸能人は国内市場専用機だから
海外に売るには韓国や中国の下に入るしか無いんだろうね

5 ::2021/04/25(日) 09:56:12.22 ID:OEdgbtCi0.net

男が躍るな 汚い

67 ::2021/04/25(日) 17:26:00.64 ID:paqUok2+0.net

や、そういうのもういいんで

11 ::2021/04/25(日) 10:11:01.89 ID:yig4t71o0.net

朝鮮人落ちてて草

2 ::2021/04/25(日) 09:52:03.22 ID:c+2hl2bZ0.net

おい、肝心なのが欠けてるニダ!

26 ::2021/04/25(日) 11:19:01.92 ID:ccuCh/D50.net

ジャニーズっぽい
韓国な感じはまったくない

52 ::2021/04/25(日) 12:44:44.24 ID:A7K6cVN90.net

顔と髪型がキモい

87 ::2021/04/26(月) 01:40:28.34 ID:ddDZwZfU0.net

キモい

70 ::2021/04/25(日) 18:40:27.40 ID:iOMVts620.net

市民か

48 ::2021/04/25(日) 12:28:44.07 ID:vwK5dYjW0.net

>>44
シナグループが日本に来たってジャニーズに潰されるだろ
シナでだけ活動しとけ

24 ::2021/04/25(日) 11:14:53.53 ID:D5QgnHVr0.net

ジェンダーの時代に合わないよね
ブサ男性アイドル誕生も平等にやらないと

12 ::2021/04/25(日) 10:11:08.73 ID:SNqCXwke0.net

スッキリで放送中の男性ユニットオーディションで二次審査に進出した皆さんの御面相がこちら

31 ::2021/04/25(日) 11:38:10.32 ID:S/cLpccU0.net

なんでみんな化粧してるの?

15 ::2021/04/25(日) 10:42:17.70 ID:R1/x7HQe0.net

いちいち記事にするなよ
売れてからにしろ
どこの人が曲を書くんだ

10 ::2021/04/25(日) 10:06:13.11 ID:YaOmUq0e0.net

今の10代20代がダサいのはさ、韓国風味なヘルメット頭が最大の原因だよな
真ん中分けな髪型も80年代末日本で流行した真ん中分けツーブロックを劣化させてパクった韓国からの逆輸入にまんまと洗脳されてるわけ
あと男のくせに気色悪い韓国風味な整形前提のメイクしてるのもヤバいな
これも80年代90年代の日本のビジュアル系のメイクを劣化させてパクった韓国からの逆輸入にまんまと洗脳されてるわけ
そんで最も黒歴史なのが前髪でオデコを全て隠す気持ち悪いヘルメット頭
同じヘルメット頭でも90年代前後に日本で流行った60年代英国のモッズファッションのリバイバルみたいなのだったら遥かにマシだったわけ
あのな、欧米では前髪でオデコ隠すのは子供の時までだぜ?大人になってまで前髪ヘルメット全部でオデコ隠してると内心爆笑されてるぞ?

てか欧米人みたいな坊主頭か短髪で頬からヒゲを生やしたイケメンって今の日本の10代20代にあまりいないよな
本来日本人って韓国人中国人と違って頬からヒゲ生えるのにねぇ
それに日本人は戦前から坊主イケメン沢山いたわけだし

なのに今代わりに存在するのは時代遅れのオキシドールで脱色失敗した汚い金髪みたいのや、
時代遅れの奇抜な色したヘルメット頭にオデコ隠して化粧までしてる韓国ファッションに洗脳された軟弱なキモい勘違いナルシスト男

あのな?日本の若い女の大半は、嘘つきとヘルメット頭と臆病者とナルシストが大嫌いだからな?これマジでそうだからな
しかしコロナ前までは、こんな格好のまま欧米に旅行行ってたんだから欧米の女からは馬鹿にされてたわけだ
いい加減、キモい韓国ヘアスタイルに洗脳されてんじゃねーよ

47 ::2021/04/25(日) 12:27:01.58 ID:vwK5dYjW0.net

>>4
そのシナのグループに日本人が3人入ってるのは見えてないのか?w

19 ::2021/04/25(日) 10:44:55.63 ID:UlELjzqA0.net

なんで化粧してんの? 臭そう

ニュー速カテゴリの最新記事