元カノが39歳になっても独身で、最近パワーストーンにハマってるってツイッターで見た 惨めすぎるだろ

1 ::2019/07/11(木) 22:29:06.69 ID:RIlvJkNL0●.net ?PLT(13000)

誰か俺の中古を貰ってやってよ・・・
(´・ω・`)

193 ::2019/07/13(土) 04:29:28.41 ID:zSf3iN6n0.net

>>188
高齢独身はなんで攻撃的なんだろ…融和というか相手を尊重しようという気持ち無いのかな?

109 ::2019/07/12(金) 06:20:06.60 ID:m3qOxo2I0.net

>>4
逃げろ
早く逃げて

134 ::2019/07/12(金) 11:26:04.77 ID:txbIZpH90.net

今更カプコンのゲームにハマってるのかと思った

60 ::2019/07/11(木) 23:28:15.98 ID:ND9Vv++5O.net

>>1
オメーがもらえよ

72 ::2019/07/12(金) 00:23:30.20 ID:78Xn8XMB0.net

俺の腎臓結石も、小さいけど物凄いパワーを持ってるぞ。

4 ::2019/07/11(木) 22:30:21.06 ID:sSJCbK0v0.net

今日44歳バツイチ子持ちセフレに排卵日中出しした俺に一言くれ

153 ::2019/07/12(金) 15:24:35.13 ID:vPdrP7ih0.net

なんで今頃はまるんだよ

俺はコードベロニカにはまってたなあ

113 ::2019/07/12(金) 06:45:00.01 ID:XQAe95ni0.net

トルマリンゴ「出番か?」

135 ::2019/07/12(金) 11:34:28.52 ID:4uMXKzBu0.net

>>13
乗り物とか変身で、攻めと受けのメリハリがあって良かった
地形のギミックもあって勝敗にストーリーを持たせる感じ
今の格ゲーよりずっと良かった

151 ::2019/07/12(金) 15:15:25.45 ID:673wtnK50.net

>>8
確かに

49 ::2019/07/11(木) 23:11:56.92 ID:6zO/jBUG0.net

パワーストーンはわいわいプレイするには最高だった
ゲームシステムもよく出来てたし移殖や新作出したらもしかしてブランド復活しないかなと妄想するが、現代だとスマブラとかと競合してヒットは厳しいのかな

190 ::2019/07/13(土) 04:25:32.56 ID:A/xvwrce0.net

御朱印集めは?

34 ::2019/07/11(木) 22:49:19.23 ID:HDFJRXxJ0.net

>>1
そろそろ1の体内に石ができる。。。

169 ::2019/07/12(金) 17:08:02.19 ID:uXJXyb2w0.net

19の頃付き合ってたJKが某アナと同姓同名なわけで検索してもアナしか出てこない

54 ::2019/07/11(木) 23:22:22.07 ID:RUe5XOCs0.net

>>4
当たったら罰ゲームやな

207 ::2019/07/13(土) 21:30:49.27 ID:ZT52ktBz0.net

いい歳してパワーストーンとかもう頭が悪すぎて終わってる
スピリチュアル方向に行く人間は総じて馬鹿揃い

42 ::2019/07/11(木) 23:00:42.74 ID:DIMGqz290.net

なにしてんのかー

45 ::2019/07/11(木) 23:01:46.54 ID:Sad04VII0.net

カプコンの名作だな
2がおすすめ

120 ::2019/07/12(金) 07:27:45.09 ID:gjJZ4HDM0.net

>>114
俺も元カノ調べたら小説で賞を取ってて写真付きの記事になってた
趣味が茶道と小説を書く事とボランティアって言うお嬢様で処女奪った子なんだけど思い出して抜いたわ

124 ::2019/07/12(金) 08:29:24.59 ID:hey38f3T0.net

>>4
うらやましい

148 ::2019/07/12(金) 15:13:55.21 ID:cjIqsC+F0.net

乗り換えた男と結婚せず8年付き合ってると聞いて
余計なお世話だが心配になった

83 ::2019/07/12(金) 02:18:41.08 ID:/qlhxMMO0.net

>>4
これ、童貞の発言なの一発でわかるな

88 ::2019/07/12(金) 02:56:15.73 ID:wA1K5DR60.net

結石こそ最大最悪のパワーストーン
拡大したらトゲトゲなんだよな
そりゃ痛いわ

112 ::2019/07/12(金) 06:39:17.19 ID:+6qwsNRm0.net

たまーに昔の友達とかのSNS見たくなるよね
一通り見たら飽きるけど

152 ::2019/07/12(金) 15:15:34.87 ID:PfivRqJc0.net

>>1
おいおいおい。ハマるのはいい事ジャマイカ。
パワーストーンは面白いゲームなんだぞ。アニメ化までされてるし。

94 ::2019/07/12(金) 03:23:54.52 ID:N2ZK5Akt0.net

パワーストーンで最強なのがダイヤで他のストーンの効果を倍増させる、ってやっぱりカネなんだよな

98 ::2019/07/12(金) 03:34:04.35 ID:fvT/LDLo0.net

これリメイクしてくれないかな

211 ::2019/07/13(土) 21:44:28.89 ID:/RG6ytui0.net

>>204
詐欺だからな
ただその販売してる詐欺師本人には人を惹きつけるパワーがあるのは間違いない
騙されるアホが充実するのならそれでいいんだよ
実体のない虚空に金使うのも本人の自由だ

150 ::2019/07/12(金) 15:15:07.56 ID:r0W0h2+c0.net

サイヤ人もどきがお気に入りだったな
元気玉ぶち込むのが気持ちいい

22 ::2019/07/11(木) 22:42:31.78 ID:vn7yJCxs0.net

カプコンの良ゲー
懐かしい

33 ::2019/07/11(木) 22:47:45.50 ID:XXOuDxHH0.net

>>14
同意。見るだけ時間の無駄だろw

203 ::2019/07/13(土) 20:42:40.02 ID:k/VKqzNZ0.net

ハースストーンに見えた

68 ::2019/07/12(金) 00:08:12.47 ID:i6ge2f7e0.net

パワーストーンって言葉を知ったのは「ストーンバスター」って漫画でだったなあ

206 ::2019/07/13(土) 20:48:37.86 ID:Nw8cLP7T0.net

同級生がスピリチュアルな水とかの商売やってて、一体前世でどんなに悪いことしたのかが気になっている。

106 ::2019/07/12(金) 06:08:14.29 ID:+BwhNcX00.net

パワーストーンじゃなくても石のコレクターっているけど。

32 ::2019/07/11(木) 22:47:23.38 ID:zRI22fF40.net

>>1
おまえに見て欲しいのでツイッターしてるんだろ。
より戻してやれよ。

58 ::2019/07/11(木) 23:25:26.93 ID:d/EpFXMP0.net

いいね👍

157 ::2019/07/12(金) 15:57:40.98 ID:rgegzmht0.net

まあこの手の女の大体が占いとか風水とかにはまるんだよなw

133 ::2019/07/12(金) 11:25:46.28 ID:+AUJCH/70.net

パワーストーンってゲームあったよね?カプコンので

188 ::2019/07/13(土) 02:10:10.46 ID:VVJudR5x0.net

39の独身女なんかに手を出したら手首切られるか刺されるかの2択だろ

64 ::2019/07/11(木) 23:46:29.30 ID:aa3JQyG10.net

>>8
しかも39歳のなw

10 ::2019/07/11(木) 22:31:09.87 ID:htm//7vF0.net

>>4
みかんでも食ってろ

117 ::2019/07/12(金) 07:19:19.18 ID:pyeV/anL0.net

紀香と愛之助が魔女と名乗る霊能者()に傾倒してるって昨日のヤフーニュースにあったの思い出したw
陣内もパワーストーンジャラジャラ着けさせられてたな

71 ::2019/07/12(金) 00:12:38.33 ID:33C2P2Yj0.net

メイクも向こうの真似してるから
もう日本人なのか見分け付かないよな

105 ::2019/07/12(金) 06:04:27.93 ID:ldOajIcN0.net

以前付き合っていた漫画家が漫画家やめたところまでツイッターで知った。
そのツイッターも更新が滞っているみたいだけど結婚しているみたいだから
問題ないよね?

202 ::2019/07/13(土) 20:34:39.42 ID:PgVy7j8R0.net

>>189
不幸でいるよりは幸せでいてくれた方がありがたいだろ

214 ::2019/07/13(土) 21:56:23.04 ID:ZIjso2Nc0.net

>>1
君はどうゆう状況?

53 ::2019/07/11(木) 23:22:10.41 ID:GHVKMcSa0.net

ggrksしてみたが姓名判断しかヒットしなかったもよう

65 ::2019/07/11(木) 23:52:05.79 ID:tuVtye5M0.net

でもパワーストーンて実際すごいよ
掌の中に持ってるだけでパンチ力上がるし投げれば投石クラスの破壊力ある武器にもなる

114 ::2019/07/12(金) 06:51:38.98 ID:CkZt+eUX0.net

調べたらイタリアで歌手になってた

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑