【福岡】9歳女児待ち伏せ「好きだった」 19歳ストーカー容疑で逮捕 2人は知り合いではないという

1 :みつを ★:2019/06/08(土) 01:28:55.37 ID:ergXeCtQ9.net
https://www.asahi.com/articles/ASM6736D7M67TIPE00C.html

9歳女児待ち伏せ「好きだった」 ストーカー容疑で逮捕
2019年6月7日12時0分

 福岡県警は7日、福岡県築上郡の無職の男(19)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。9歳の女児を繰り返し待ち伏せた疑いがある。男は容疑を認め、「女の子のことが好きだった」と話しているという。

 県警によると、男は5日午後5時ごろ、築上郡にある団地の駐輪場で、小学生の女児(9)を待ち伏せて声をかけたほか、6日午後0時35分ごろにも団地の階段で女児を待ち伏せた疑いがある。2人は知り合いではないという。

 5日に女児が母親に相談して発覚。この2回以外につきまとっていたとの情報はないが、県警は女児が幼く、連れ去りなど重大な事件に発展する恐れもあると判断して、逮捕に踏み切ったとしている。

205 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 06:22:32.91 ID:wvckLMTC0.net

神戸の君野タイプ(若くてもいる)
→病気や障害が先なのか後なのか合法違法薬物やアルコールで更に明らかに脳が悪化してると分かるタイプ
早いと中高思春期からスタート、止まらない

新潟の、線路に遺体置いた犯人タイプ
→その他

82 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 02:15:32.36 ID:XqSWjGxy0.net

何かさあ?一度目の午後五時は良いとして、二度目の12時って何なん?
単純に偶々団地に居たんでは?

此れだけでは、何故母親が確信したのか謎なんで根拠が?

23 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 01:33:11.71 ID:4spCMQEs0.net

(■△■メ)「正々堂々と外で言うてみぃ!」  
 
カルト信者「そうだ!そうだ!」   
 
6(・∀・)「そんなこと言ってみなさいあなた。社会的に制裁を受けますよ。」  
 
(@∀@)「証言者の方は、目線入りで、音声を変えますから。」  
 
カルト信者「卑怯者ー!」  
 
(■△■メ)「言いたいことがあれば、正々堂々と外で街宣すればいいんです。」  
 
政治家「日本は民主主義国,家なんですから。」  
 
インターネット規制して喜ぶのは誰?  
http://56285.blog.jp/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%81%97%E3%81%A6%E5%96%9C%E3%81%B6%E3%81%AE%E3%81%AF%E8%AA%B0%EF%BC%9F.png 

287 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 21:57:49.72 ID:d1FVWVLx0.net

こんなんすぐ自由の身でしょ
引っ越した方がいいな

70 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 02:03:01.24 ID:eWHVxo3b0.net

>>65
ガキじゃんw

131 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:19:54.40 ID:rMThvp6o0.net

ブサイクな29歳はオッサンw
29歳でもイケメンならオニイチャンw

141 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:32:49.70 ID:26e2VxWZ0.net

>>1
マジで気持ち悪い

149 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:43:16.02 ID:CdoQ1hrR0.net

>>147
おばさんも相手も独身なら行動に出ればいいだろ?

369 :名無しさん@1周年:2019/06/11(火) 11:25:36.11 ID:y1QbXU7Z0.net

>>366
だってブスでも、それがいえるじゃん
どーせなら、中身と外見の醜いブスより
中身の醜い可愛い、綺麗を選ぶよな

135 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:22:30.48 ID:AV7jy+Qq0.net

待ち伏せ連続トールハンマーはキツイ

200 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 06:09:48.48 ID:P62Oxoci0.net

無職19歳で9歳を好きっていうのはやばい
知的入ってるから不起訴だろ、家バレてるからずっとつきまとうぞこれは

90 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 02:22:40.22 ID:MEHjKEdhO.net

>>1
最低最悪

143 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:37:56.85 ID:mOOD5RID0.net

子供が好きなのはもはやしょうがないと思うし可哀相だとも思うけど
ロリが良くないのは子供を子供と思ってなくて一人前の女として扱って
相手の子が大人のような配慮のある対応をしてくれないと逆上するところなんだよね
相手は子供なんだということだけはわきまえた方がいい

342 :名無しさん@1周年:2019/06/10(月) 07:53:01.65 ID:m5mX7SJs0.net

小学生とセックスしたい
これは全人類の遺伝子に刻まれた根源的本能

201 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 06:11:39.67 ID:XXzMrBLt0.net

間違いなく知的だろな

138 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:29:00.46 ID:VZhSEc/K0.net

>>132
安心しろ、勘違いだ

俺の会社にも、あの子は俺に気があると勘違いしてるおっさんがいたw

96 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 02:29:14.69 ID:VI4wkNTr0.net

おまいらの好きな薄い本ってこんな内容じゃなかった?
9歳女児が毎朝起こしにくるみたいな。

134 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:21:57.49 ID:1IrpK+6y0.net

半分LGBTみたいなもんだろ

233 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 09:19:42.05 ID:29M0UWfb0.net

>>225
別に小4のときツバ付けた訳ではあるまいw

270 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 18:27:35.85 ID:b9jnFexJ0.net

離婚したが高橋○ョージと三船美○

129 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:16:31.11 ID:cKXpMdq/0.net

きんも

298 :名無しさん@1周年:2019/06/09(日) 10:44:38.57 ID:Zzw9ogHw0.net

>>132
有意義なことを教えてあげる
それは異性としてではなく「気さくなおじさん」として認識されてるだけ
40〜50のガチオヤジより臭くない、汚くない、でもおじさんだから恋愛対象じゃない気楽さ
実際の31歳男が若いかどうかとかじゃなくて23歳の女からすればそういう存在でしかないということ
ここで勘違いして行動したら人生終わるぞ

306 :名無しさん@1周年:2019/06/09(日) 12:37:32.12 ID:Cq24Cj//0.net

>>300
何それ。
ヘンタイが喜ぶだけじゃん。

114 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 02:57:37.12 ID:Gq9CXD5x0.net

可愛ければ9才でも49才でも全然イケる

331 :名無しさん@1周年:2019/06/09(日) 21:04:57.64 ID:LFG2yoGq0.net

お付き合い成立してるなら「喪」ではないのだろうww

結婚考えてるならもっと年齢近いとこ狙えば良いのにw

181 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 04:59:51.38 ID:TC7JjfjlO.net

ペド、変態少年w

317 :名無しさん@1周年:2019/06/09(日) 16:25:12.84 ID:/bkYdcG7O.net

その175cmFカップの24歳は同郷だったし結婚相手としては最適だったんだが1ヶ月で逃げられてしまった

174 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 04:39:45.51 ID:WIW7cxIP0.net

>>161
9歳って法的にも判断能力がないとされてるんだよ?
経験値がない反面、どのレベルで恐怖を感じたのか判断基準が明確でない以上、通報の妥当性が焦点になるんじゃないのかね。

106 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 02:40:29.20 ID:wPWw6tLl0.net

純愛じゃないか

372 :名無しさん@1周年:2019/06/11(火) 12:17:43.72 ID:n0b2QM7W0.net

本物やんけw

125 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:12:43.12 ID:gW27K5sI0.net

>>83
19歳がお兄さんだと認識してるのは社会人3年目の24歳くらいまで
29とかオッサンw

278 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 19:57:52.68 ID:0WTzw5Ns0.net

>>85
この女、誘ってやがる。
その手には…

283 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 20:54:49.13 ID:M+SAFZ0K0.net

たった2回声をかけただけで逮捕?

いやまぁこいつは真正だったからともかくとして

195 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 05:38:09.99 ID:VzY3UJsr0.net

>>1
カブやんけw

352 :名無しさん@1周年:2019/06/10(月) 13:01:50.33 ID:GcjMqTIR0.net

9歳とかないわー

51 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 01:42:21.92 ID:JM0nDZpp0.net

>>16
確かにwww

269 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 18:27:03.23 ID:UuhigG4T0.net

こういう奴で大学に行く程度に頭良い奴が教員になるのか

165 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 04:07:46.76 ID:MAh4a+nR0.net

仙狐さんで我慢しとけ
800歳だから何しても問題ないぞ

169 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 04:29:42.02 ID:8zcofAyoO.net

脳の異常者か

235 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 09:47:05.75 ID:v0d5ycPH0.net

142 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 03:36:58.32 ID:rMThvp6o0.net

19の子もイケメンだったら通報も逮捕もされてなかっただろうにw
ブサイクな子は可哀想w

245 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 11:30:56.06 ID:E4zIOaUd0.net

>>244
本当に好きなら30年後にでもリトライすれば?

71 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 02:03:34.08 ID:DeUYSDR30.net

ロリペドは治らない。
何歳になっても年齢1桁の女の子しか好きじゃない。
この苦しみは普通の人間には分かるまい。
ホモよりも辛い思いをしているのはロリコンなんだよ。

351 :名無しさん@1周年:2019/06/10(月) 13:01:10.77 ID:j346s7Tu0.net

これはどえらい美少女かもしれんな

320 :名無しさん@1周年:2019/06/09(日) 16:56:38.57 ID:XqY/OOMY0.net

迅速な対応とった警察グッジョブ

285 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 21:53:33.25 ID:djbZrA1a0.net

女の全盛期は17歳〜26歳。

277 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 19:51:40.21 ID:7jaJaiu00.net

無職の時点で擁護できる点全くなし
例え娘が30代40代でも無職の交際相手など許さんわ

252 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 13:23:53.68 ID:UYEy5BED0.net

昔だったら普通の年の差の夫婦になれるのにな
フライング過ぎんだよアホ

291 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 23:24:39.47 ID:dDTb/ofmO.net

恐ろしい

290 :名無しさん@1周年:2019/06/08(土) 22:32:31.75 ID:EEY5VKCo0.net

女の子の良さは、0歳から始まり12歳をピークとなり、22歳で終わる。あとは下がる一方。
優しい心に年齢の壁はないが、
身体面ではそうなってしまう。

一般的には、妬みそねみ嫌みの気持ちは0歳から増える一方だ。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑