原神、アクティブ1

原神、アクティブ1

1 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:42:03.88 ID:BKOaeObJp.net
立てたらどうなる?

6 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:42:53.36 ID:BKOaeObJp.net

ドコ…

84 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:56:32.30 ID:Oc52p+7Sd.net

>>81
いじめの件でNHKに問い合わせした人がガルちゃんにいた模様
https://girlschannel.net/topics/1241067/42/

「お問合せをいただいた「デザインあ」ですが、子どもたちを中心に幅広い世代の方々にデザイン的な感覚や思考を身につけていただきたいという思いで、放送をしております。
この番組では、「デザイン感覚」を講義や教科書のような言葉で伝えるのではなく、
クオリティの高い映像や音楽を楽しみながら感じ取っていただきたいと考えています。
そのためには映像と音楽にともに特に高い完成度が必要です。
そうした面から、国内外でその音楽性が高く評価を受けているコーネリアスさんこと小山田圭吾さんに音楽を作っていただいている次第です。
ご指摘のようにご本人は雑誌のインタビューで過去の行動について語っていらっしゃいます。
その内容については決して許されるものではありません。
ただ、実際のところは、事実と異なる記述や雑誌の過剰な演出表現も多くあるようです。
また20年以上が過ぎる中でご本人も当時のことについては深く反省しておられます。
今ではご自身も父親としてお子さんと向き合う中で、未来を担う子どもたちに優れた音楽や音の面白さを伝えたいという真っ直ぐな気持ちをお持ちです。
番組に関わっていただく中でも、そうした真摯な思いから子どもたちに向けて新しい音楽を生み出してくださっています。 」

104 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:58:26.68 ID:7C49EMRld.net

>>102
いじめの件でNHKに問い合わせした人がガルちゃんにいた模様
https://girlschannel.net/topics/1241067/42/

「お問合せをいただいた「デザインあ」ですが、子どもたちを中心に幅広い世代の方々にデザイン的な感覚や思考を身につけていただきたいという思いで、放送をしております。
この番組では、「デザイン感覚」を講義や教科書のような言葉で伝えるのではなく、
クオリティの高い映像や音楽を楽しみながら感じ取っていただきたいと考えています。
そのためには映像と音楽にともに特に高い完成度が必要です。
そうした面から、国内外でその音楽性が高く評価を受けているコーネリアスさんこと小山田圭吾さんに音楽を作っていただいている次第です。
ご指摘のようにご本人は雑誌のインタビューで過去の行動について語っていらっしゃいます。
その内容については決して許されるものではありません。
ただ、実際のところは、事実と異なる記述や雑誌の過剰な演出表現も多くあるようです。
また20年以上が過ぎる中でご本人も当時のことについては深く反省しておられます。
今ではご自身も父親としてお子さんと向き合う中で、未来を担う子どもたちに優れた音楽や音の面白さを伝えたいという真っ直ぐな気持ちをお持ちです。
番組に関わっていただく中でも、そうした真摯な思いから子どもたちに向けて新しい音楽を生み出してくださっています。 」

45 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:51:39.66 ID:LV9fUIKx0.net

>>27
まともなスレ立たないしなんjでは少ないやろな
馬ばっかや

45 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:51:39.66 ID:LV9fUIKx0.net

>>27
まともなスレ立たないしなんjでは少ないやろな
馬ばっかや

134 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:01:41.84 ID:yk4HBfiXd.net

>>131

33 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:49:02.69 ID:BKOaeObJp.net

>>26
3週間待て

32 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:48:52.88 ID:r733KW+D0.net

>>27
なんJで工作員によってめっちゃ叩かれてたからなぁ
流されやすいやつはやってないやろ

127 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:00:59.06 ID:D/ucgfpR0.net

原神とか誰が見ても神ゲーだと思うけど
中華の工作って思ってる奴は悲しいね…
てかアンチしてる奴が日本ソシャゲの工作では?って思う

119 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:00:18.70 ID:BKOaeObJp.net

最速ランク上げとか配信者ですら意味ないレベルや

46 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:51:40.60 ID:ImgE6Lax0.net

PS5でできるようになったからグラボ売るンゴ

29 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:48:35.24 ID:UX2FIvqZ0.net

PVみるか

86 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:56:46.13 ID:7GleBmqEd.net

>>83
>>82
糞尿垂れ流しの東京湾の仕組みはこうね
大雨の次の日はうんこくさい理由がこれ

 東京湾周辺の下水道の普及率は非常に高く、特に東京都では 90% 以上の下水が処理場で処理されています。
 ところが、これらの下水道は合流式と呼ばれる古い方式を採用しており、路面に降った雨水なども汚水と一緒に下水管に流れ込んでしまうため、

雨が降って下水管に大量の雨水が流れ込み下水量が増えると末端にある下水処理場が処理し切れなくなって、下水が未処理のまま河川や海域に直接放
流されることが起こります。

tp://www.nies.go.jp/event/sympo/2006/posterweb/hppyo_12.pdf
 

68 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:55:15.36 ID:KPhLM6hZd.net

77 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:56:10.75 ID:vv0qAgLN0.net

そういうの見る仕組みはないけどランカー的な奴って毎日石6回補充してるんだろうか
草生える

74 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:55:54.77 ID:po3iTdAg0.net

>>58
>>60
雷電先なんか
まああっちも全力だからどっちが先でもええんやけど

118 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:00:16.32 ID:Cs7Tzdhkd.net

>>116
>>117

■中国ゲーム企業は2次元文化の天国、日本を目指す

2次元ゲームを手がける中国のゲーム企業は、2次元文化を生んだ日本を目指す。日本は世界第3位のゲーム市場で、2020年はモバイルゲーム市場の規模が120億1000万ドル(約1兆3000億円)に達している。そして、中国のモバイルゲームメーカーは海外売上高の23.91%を日本市場で稼ぎ出している。

日本はゲームの課金ユーザーが多いことでも知られている。中国のゲームユーザーの主流が25歳前後前後の若者「Z世代」であるのに対し、日本ではゲームユーザーの年齢層が高く、平均年齢が40歳近くであることもその理由となっている。

ちなみに、モバイル広告プラットフォーム「Mintegral」の統計によると、2018年の日本のモバイルゲームユーザー1人当たりの課金額は171ドル(約1万9000円)だった。

中国の2次元ゲームは日本市場を求めており、日本市場には中国製ゲームへのニーズがある。大手証券会社「国信証券(Guosen Securities)」が発表したリポートでは「人気タイトルを手がける日本のゲームメーカーの売上高は全体的に減少傾向にあり、競争力も弱まっている。また、日本企業には中国企業ほどの迅速な対応力がない。ストラテジーゲームが日本市場に入って久しいが、日本企業はこのジャンルのゲーム市場を制せないでいる」との見方が示されている。今年第1四半期には、日本のモバイルゲーム売上高ランキングの100位以内に中国製ゲーム29タイトルがランクインし、中国製ゲームが市場シェアの25%を占めた。このことからも、日本で中国製ゲームへのニーズが高まっていることが見て取れる。

そもそも日本は、アニメ・コミック・ゲーム(中国では「ACG」と総称)を中心とする2次元文化誕生の地だ。中国の2次元コンテンツが受け入れられる確率は高い。とはいえ、日本では没個性な2次元ゲームの淘汰がすでに進んでおり、中国ゲーム企業の進出が成功するかは未知数だ。

35 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:49:22.54 ID:k64DgtOKd.net

>>33
待てん😡

146 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:03:31.00 ID:BKOaeObJp.net

>>142
せやで

12 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:44:31.08 ID:BKOaeObJp.net

ドドコ…

100 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:58:02.08 ID:D/ucgfpR0.net

なんJってネトウヨ多いんか?

129 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:01:15.32 ID:yk4HBfiXd.net

>>125
いじめの件でNHKに問い合わせした人がガルちゃんにいた模様
https://girlschannel.net/topics/1241067/42/

「お問合せをいただいた「デザインあ」ですが、子どもたちを中心に幅広い世代の方々にデザイン的な感覚や思考を身につけていただきたいという思いで、放送をしております。
この番組では、「デザイン感覚」を講義や教科書のような言葉で伝えるのではなく、
クオリティの高い映像や音楽を楽しみながら感じ取っていただきたいと考えています。
そのためには映像と音楽にともに特に高い完成度が必要です。
そうした面から、国内外でその音楽性が高く評価を受けているコーネリアスさんこと小山田圭吾さんに音楽を作っていただいている次第です。
ご指摘のようにご本人は雑誌のインタビューで過去の行動について語っていらっしゃいます。
その内容については決して許されるものではありません。
ただ、実際のところは、事実と異なる記述や雑誌の過剰な演出表現も多くあるようです。
また20年以上が過ぎる中でご本人も当時のことについては深く反省しておられます。
今ではご自身も父親としてお子さんと向き合う中で、未来を担う子どもたちに優れた音楽や音の面白さを伝えたいという真っ直ぐな気持ちをお持ちです。
番組に関わっていただく中でも、そうした真摯な思いから子どもたちに向けて新しい音楽を生み出してくださっています。 」

26 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:48:12.40 ID:k64DgtOKd.net

今すぐさゆちゃんを実装しろ

71 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:55:29.77 ID:BKOaeObJp.net

スレ持ちそうになるまで監視して連投始めるのかわよ

66 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:55:08.02 ID:po3iTdAg0.net

>>61
今日目覚めるやん

3 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:42:26.88 ID:BKOaeObJp.net

おわりやね

51 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:52:33.10 ID:tbXB9RRE0.net

>>50
毎日1割で90日ぐらい

55 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:53:14.36 ID:po3iTdAg0.net

八重桜はいつくるんや

76 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:56:09.47 ID:UX2FIvqZ0.net

脆弱樹脂の割りどころさん

105 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:58:34.06 ID:7C49EMRld.net

>>103

■中国ゲーム企業は2次元文化の天国、日本を目指す

2次元ゲームを手がける中国のゲーム企業は、2次元文化を生んだ日本を目指す。日本は世界第3位のゲーム市場で、2020年はモバイルゲーム市場の規模が120億1000万ドル(約1兆3000億円)に達している。そして、中国のモバイルゲームメーカーは海外売上高の23.91%を日本市場で稼ぎ出している。

日本はゲームの課金ユーザーが多いことでも知られている。中国のゲームユーザーの主流が25歳前後前後の若者「Z世代」であるのに対し、日本ではゲームユーザーの年齢層が高く、平均年齢が40歳近くであることもその理由となっている。

ちなみに、モバイル広告プラットフォーム「Mintegral」の統計によると、2018年の日本のモバイルゲームユーザー1人当たりの課金額は171ドル(約1万9000円)だった。

中国の2次元ゲームは日本市場を求めており、日本市場には中国製ゲームへのニーズがある。大手証券会社「国信証券(Guosen Securities)」が発表したリポートでは「人気タイトルを手がける日本のゲームメーカーの売上高は全体的に減少傾向にあり、競争力も弱まっている。また、日本企業には中国企業ほどの迅速な対応力がない。ストラテジーゲームが日本市場に入って久しいが、日本企業はこのジャンルのゲーム市場を制せないでいる」との見方が示されている。今年第1四半期には、日本のモバイルゲーム売上高ランキングの100位以内に中国製ゲーム29タイトルがランクインし、中国製ゲームが市場シェアの25%を占めた。このことからも、日本で中国製ゲームへのニーズが高まっていることが見て取れる。

そもそも日本は、アニメ・コミック・ゲーム(中国では「ACG」と総称)を中心とする2次元文化誕生の地だ。中国の2次元コンテンツが受け入れられる確率は高い。とはいえ、日本では没個性な2次元ゲームの淘汰がすでに進んでおり、中国ゲーム企業の進出が成功するかは未知数だ。

80 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:56:18.09 ID:rxbUsYlgd.net

>>72

■中国ゲーム企業は2次元文化の天国、日本を目指す

2次元ゲームを手がける中国のゲーム企業は、2次元文化を生んだ日本を目指す。日本は世界第3位のゲーム市場で、2020年はモバイルゲーム市場の規模が120億1000万ドル(約1兆3000億円)に達している。そして、中国のモバイルゲームメーカーは海外売上高の23.91%を日本市場で稼ぎ出している。

日本はゲームの課金ユーザーが多いことでも知られている。中国のゲームユーザーの主流が25歳前後前後の若者「Z世代」であるのに対し、日本ではゲームユーザーの年齢層が高く、平均年齢が40歳近くであることもその理由となっている。

ちなみに、モバイル広告プラットフォーム「Mintegral」の統計によると、2018年の日本のモバイルゲームユーザー1人当たりの課金額は171ドル(約1万9000円)だった。

中国の2次元ゲームは日本市場を求めており、日本市場には中国製ゲームへのニーズがある。大手証券会社「国信証券(Guosen Securities)」が発表したリポートでは「人気タイトルを手がける日本のゲームメーカーの売上高は全体的に減少傾向にあり、競争力も弱まっている。また、日本企業には中国企業ほどの迅速な対応力がない。ストラテジーゲームが日本市場に入って久しいが、日本企業はこのジャンルのゲーム市場を制せないでいる」との見方が示されている。今年第1四半期には、日本のモバイルゲーム売上高ランキングの100位以内に中国製ゲーム29タイトルがランクインし、中国製ゲームが市場シェアの25%を占めた。このことからも、日本で中国製ゲームへのニーズが高まっていることが見て取れる。

そもそも日本は、アニメ・コミック・ゲーム(中国では「ACG」と総称)を中心とする2次元文化誕生の地だ。中国の2次元コンテンツが受け入れられる確率は高い。とはいえ、日本では没個性な2次元ゲームの淘汰がすでに進んでおり、中国ゲーム企業の進出が成功するかは未知数だ。

89 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:57:07.07 ID:po3iTdAg0.net

webイベントの曲よかったからBGMに期待や

132 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:01:40.21 ID:WLvbNI240.net

甘雨にエウルアもいるんやけど神里絢香ひいてええか?

16 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:46:17.09 ID:BKOaeObJp.net

136 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:01:44.30 ID:CgZ/whRj0.net

>>123
ユーチューブでコクセイガチ勢の動画みてみ
ビビるくらい強いで

53 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:52:48.04 ID:BKOaeObJp.net

>>50
覚えとらん
サ開から全割りで1ヶ月半くらい?

88 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:57:06.83 ID:SO34Owz+d.net

>>87

J

67 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:55:13.29 ID:d7FKajrKd.net

とりあえず濃縮は最大まで持ったで😌

20 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:47:26.37 ID:d7FKajrKd.net

出勤や😢

85 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:56:35.20 ID:tuzb6NxJ0.net

しばらくリーユエとモンドとはお別れやな

73 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:55:54.45 ID:vMDXr6i+d.net

>>27
最近始めたでウマは捨てた

49 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:51:59.89 ID:ij4NsaZC0.net

>>36
カズハと違って外人が回すから売上気にしなくてええで

19 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:47:07.18 ID:BKOaeObJp.net

ドドドドド!

133 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:01:40.88 ID:BKOaeObJp.net

>>124
引けん😣

65 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:54:45.11 ID:jVVQIikwd.net

>>64
中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2537bc41d62f4c76c1709c6504a09621e339226

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。

125 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 08:00:49.43 ID:vMDXr6i+d.net

>>122
お買い得なん?

47 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:51:43.67 ID:BKOaeObJp.net

ウオオオオ

98 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:57:51.40 ID:preCNx3X0.net

原神管理人さん手動で頑張って荒してて草

90 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:57:07.19 ID:BYDLpiv6d.net

>>81
ソシャゲスレで末尾darは消してええわもう

11 :風吹けば名無し:2021/07/21(水) 07:43:55.49 ID:BKOaeObJp.net

頼む

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